スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月15日

お着物で♪



昨日は大好きな着物撮影してきました♪






昨日は本当に暑かったです 笑

なんで2月真っ只中なのにクーラーついてるんでしょう?
でも外を出歩くにはちょうどよくて、夜風も気持ちよく
春の時期が大好きな私としてはとても過ごしやすかったんですが。

でもまた寒くなるようなので気温の変化に体がついていくようにしないとですね!

私も今週はたくさん人の集まるイベントのお仕事あるので
インフルエンザに気を付けたいと思います。








ちょっとそのままおでかけして新しい帯も買いました。
持ってない色合いのが欲しかったんです

中古なんだけど、安くてねー





でも和服って基本物持ちいいし☆

呉服屋さんの新品の正規品みたいなものは手が届きません…  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 13:05Comments(4)撮影会

2016年01月28日

ココア飲みたい朝





おはようございます♪






先日の撮影より!



カッコいいと褒められました(*ノωノ)







お仕事行ってきます!

皆さまも風邪など気を付けていってらっしゃいませ☆



  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 07:00Comments(0)撮影会

2015年09月15日

着物でしっとり

先日は初の鎌倉にて着物で撮影してきました(*´ω`*)




身に着けてるものに思い入れがありました。

着物は親戚から譲り受けたもの
帯はおばあちゃんの形見
この写真には写ってないけど、小物の巾着袋は日本舞踊の小道具として母が作ってくれたもの!

かんざしは成人式のだ!


日本舞踊やめてからめっきり着物着る機会が減って寂しいけど
こうやって使う機会が増えるのはうれしいです。

物持ち良いですしね♪








お天気が心配で、少し降りましたが着物には影響ないくらいで済んでよかったです。

やぶさめが行われる場所が見れたり、浅草のような観光地なので美味しいもの食べたりと
撮影以外にも楽しんできちゃいました♪



神奈川方面に遠出するといえば、横須賀ばかりでしたねえ。

この前に行ったアメリカ軍基地のヨコスカフレンドシップデーとか☆


  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 16:40Comments(0)撮影会

2015年09月13日

晴れの日!


栗山ゆき子です♪



今日は久しぶりに着物で撮影です(o^^o)






着物は好きだけど、なかなか着る機会はありません…

地元にいたころは日本舞踊のお稽古のために着物か浴衣は毎週のように着ていましたが
やめた今となってはなかなか(^_^;)

こっちで習うことも考えたけどやっぱり地元にお世話になった先生の所がいいので♪
今度鹿児島帰ったらお稽古してもらおっと!








早朝から夜遅くまでのお仕事があったりしたもので、深夜寝て3時間後に起きた日もあれば
反動で12時間寝たりした日も最近はありました。
不規則ね、気をつける(;-ω-)ゞ




  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 08:31Comments(0)撮影会

2015年08月31日

撮影会初のコスプレ


遅くに失礼します。






今日は久しぶりに撮影会で遅くなってしまいました。


うちの撮影会はポートレートでけっこうナチュラルに私服での撮影が多いんですが
初めてコスプレの要望がありラブライブ!の東條希ちゃんをすることに!







この前ロケイベントで使用したものです☆

写真をアップしたら、それを見たカメラマンさんが衣装を気に入ってくれたようで…
カメラマンさん自身はラブライブのこと知らないようなんですがこの衣装を撮影してくださる事になりました♪


「えっこんなガチなコスプレでいいんですか?ウィッグとかかぶりますよ?いいんですか!?」と何度も聞いたんですけど 笑




頑張って製作したものだったので、1回の撮影だけだともったいないなあと思っていました。
こんな形で役に立って良かったです(^^)












今日は、5年前からファンやってる初音ミクのゲームの新作発表がありちょっと異常なくらい興奮してます 笑
興奮しすぎて頭痛いです。





  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 01:25Comments(0)撮影会

2015年08月24日

お仕事中(・∀・)


栗山ゆき子です♪






書きたい事溜まってるんですが、じっくり書き出せず(;_;)

帰ったら時間あるはず!





月曜日、頑張りましょう☆  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 13:15Comments(0)撮影会

2015年08月11日

お休みでした



画像サイズあとで戻しておきますm(_ _)m


少し前の撮影会より。
最近思ったけど、外での撮影は暑さより蚊に刺されまくることの方が苦痛になってきました 笑


暑さはもうね、慣れたの!(゚∀゚)

蚊に刺されやすい体質はどうすることも出来ないです。
虫除け効かないですo(TωT)o 





今日はお休みだったのでものすごーく寝ました。
最近の眠気を取り戻すように寝ました。
一日中だらだらしてた感じ!

映画行きたかったんだけどなあ(´・_・`)


  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 22:55Comments(0)撮影会

2015年08月04日

ビッグサイトでした



また撮影会のアルバムをいただきました♪



アルバムなのですべてはお見せできないけど
きれいなものばかりです!

こんなにたくさんありがたいですね(^o^)







最近バタバタで落ち着かないから
夏バテというか精神的にもバテないように気をつけないとなあと考えてるとこ(>_<)

夏らしいことなにもしてないけど毎日を楽しまなきゃね♪





明日も早いので早寝します♪
おやすみなさい!


  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 22:31Comments(0)撮影会

2015年08月02日

日焼け止め必須


おはようございます♪



なぜか早起きが続いててだんだんとつらくなってきました~笑

別にお仕事ばっかりしてるわけじゃなく、休みの日もあるんですけどねえ


疲れてても、時計が壊れない限り寝坊しない自信はあるんですが
やっぱりたまには朝寝して回復させたい
二度寝最高!!






今日は撮影会☆
がんばってきます。




暑い…絶対に外暑い!!!


  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 08:00Comments(0)撮影会

2015年07月26日

ラーメン食べたい


酷暑ですねほんとに…( ̄∀ ̄;)





私は少し長めの屋外業務が終わって
予定はすべて室内のお仕事ばかり!

けどそのおかげで暑さに強くなったような気がします。
今日ずっと外で撮影してたけど平気だったよ!
汗はすごかったけど(>_<)





昨日の撮影会でも、スタジオに来てすぐ熱中症で帰った方がいました…
大丈夫だったのかなあ



私も毎日気をつけてます。
このまま元気に夏を乗り切りたい!!



  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 19:27Comments(2)撮影会

プロフィール
栗山ゆき子@駆け出しみりどる
栗山ゆき子@駆け出しみりどる
栗山ゆき子

★職業★ 
イベントコンパニオン・ポートレートモデル・陸上自衛隊予備自衛官一士

★出身★ 
鹿児島県

★好きなこと★
アニメ・初音ミクProject DIVA・コスプレ・ミリタリー・動物・愛犬・料理・乗馬・ダンス・ピアノ

★得意なこと★
日本舞踊・書道・コミック模写・柔軟

★好きな食べもの★
チョコ系のお菓子・もも・海鮮物・スルメ・コーヒー・ケーキ・鳥刺し

★好きなミリタリーアイテム★
89式小銃


Facebook
http://www.facebook.com/kuriyamayukiko

twitter
https://twitter.com/Yukiko_3939

アメブロ
http://s.ameblo.jp/3y05


★主なお仕事経歴★(一部)

●イベント
・東京ゲームショウ
・モーターショー
・JAEPO
・インターロップ
・ジャンプフェスタ
・情報セキュリティEXPO
・ニコニコ超会議
・電撃文庫春・秋の祭典
・ホテルレストランショー
・IT Pro EXPO
・エコプロダクツ
・ワンダーフェスティバル
・東京マラソンEXPO
・プライベートショー
・etc.
(順不同)

●映像
・SEGAニコニコ生放送
Flag Counter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
カテゴリ
※カテゴリー別のRSSです