スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月30日

ドキドキワクワク☆


栗山ゆき子です♪



明日は闘会議〜(*^^*)

今日から始まってるけど、私はお昼のステージだけなので午前中だけ参戦ですっ




実況ステージについてはブログ記事書いたので興味あれば見てくださいね(^ ^)
http://yukko.militaryblog.jp/e732013.html





家でゲーム練習して今日は早く寝るよ〜♪

緊張するけど頑張りますっ





  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 18:54Comments(0)イベント

2016年01月29日

おはようございます


ドトールのクロックムッシュ最高やね(゚∀゚)




チーズ大好きですたまらん。






さて今日は金曜日!
お仕事終わりな方は今日1日頑張ってくださいねヾ(*´▽`*)ノ


私もお仕事行ってきまーす♪

  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 09:00Comments(0)日記

2016年01月28日

闘会議2016出演します


栗山ゆき子です♪






次回のイベントは今週土日に開催の闘会議2016!


私は日曜日に、セガ様のステージに出演させていただきますヾ(*´▽`*)ノ

ニコ生久しぶりすぎてうわああああ






☆闘会議2016の案内

会期:2016年1月30日(土)10:00~18:00(最終入場17:30)
2016年1月31日(日)10:00~17:00(最終入場16:30)
会場:幕張メッセ国際展示場1~6ホール

公式サイトはこちら








私が出演させていただくのは日曜日のお昼頃のみとなりますが、
「セガ ゲーム実況ステージ」になります!





☆1月31日(日)11:00~13:30「セガ ゲーム実況ステージ」

紹介タイトル
『初音ミク Project DIVA Future Tone』
『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION』
『戦場のヴァルキュリア リマスター』
『龍が如く6(仮称)先行体験版 』





私はもちろん、
この中の初音ミクさんのゲームですよ〜☆


まだ発売前の、Playstation4版『初音ミク Project DIVA Future Tone』のゲームを初公開!

このコーナー内で
ゲームをプレイしつつご紹介する予定です。







私自身が数年前から大好きでファンやってるシリーズです♡
かわいいミクさんとゲームの面白さを伝えられるよう頑張りますっ

あとめちゃめちゃステージ楽しみにしておりますっヽ(〃∀〃)ノ






詳細は公式サイトにて↓
http://info.miku.sega.jp/8027



ニコニコ生放送のタイムシフト予約はこちら!



現地に遊びに行けない方、ご興味あればニコ生観てみてくださいっ!






とにかくいろんな面白い企画盛りだくさんな闘会議にぜひお越しください♪

もし来られる方はセガブースにも遊びに来てね(。>∀<。)



  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 18:00Comments(0)お知らせイベント

2016年01月28日

ココア飲みたい朝





おはようございます♪






先日の撮影より!



カッコいいと褒められました(*ノωノ)







お仕事行ってきます!

皆さまも風邪など気を付けていってらっしゃいませ☆



  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 07:00Comments(0)撮影会

2016年01月27日

ネット環境ががが…



久しぶりにスーツでお仕事してますよん♪
寒いです。スカートだから。




差し入れにいただいたチョコがバンホーテンでした!
嬉しい〜

お昼の間食に…
とっても美味しかったです。












ところで今、パソコンの調子悪くてかかりきりでした。
だめだ壊したかもしれない…

とりあえず寝ないとなので
おやすみなさい(´;ω;`)

  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 22:59Comments(1)イベント

2016年01月27日

癒しのカフェめぐり



おはようございます♪





昨日まで事務所の事務作業で一日中座りっぱなしでお仕事してたら
も~肩から背中までコリがひどくてしょうがないです(*_*;


家帰ってお風呂にゆっくり入ったけどダメだ~痛いよう

動かないって疲れますよねえ






そんなこんなでなぜか体のあちこちが痛いですが
ビッグサイト行ってきます♪

今週はビッグサイトも幕張メッセもどちらも行くよー!!














先日とある隠れ家的カフェを見つけました。

お花屋さんが経営しているカフェなんです。
コーヒーめちゃうまい!!


内装もとてもかわいらしく手作り感もあり
お花屋さんらしく、あちこちに観葉植物や切り花が飾られていて

なんだかすっごく癒されました♪

こんな部屋にしたいなあと思うくらい。



またぜひとも行きたいけど、仕事関係で行った場所だったので
なかなかあそこまで行くことはできないのが残念…




  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 07:00Comments(0)日記

2016年01月26日

記念で撮ってもらったよ♪


タボールと一緒に♪






上に掲げたかったんですが、腕が短く肘までに収まらなかったということもありました…
軽いしフィットしてとても持ちやすいと感じたんですがやっぱり銃は大きいです。






撮影に使ったのは九龍迷宮街区さん!

歩くだけでもワクワクするおしゃれなフィールドです。


このフィールドについてまとめたブログ記事はこちら↓
http://yukko.militaryblog.jp/e726901.html

ぜひ見てくださいねっ♪








九龍迷宮街区




ミリタリーブログはこちら
http://ibf8.militaryblog.jp/



〒192-0154
東京都八王子市下恩方町2938

TEL 042-659-2898
FAX 042-703-6052



  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 22:40Comments(0)日記

2016年01月24日

焼酎がらみで…



芋焼酎の 「ブルーインパルス賛歌」のお話をしたところでね、

私がいっちばん好きなお酒に合う料理のご紹介ですよ(=゚ω゚)ノ






これは譲れない!鳥刺し!!



都内でも、九州料理を出す居酒屋などでは最近見かけます。



でも鳥刺しを食べてお腹を壊したという話をよく聞きます。
ほんとに周りに多いの(;´д`)


う~んどうなんだろうなあ…

品質の問題もあるかもしれないんだけど
鹿児島の食べ慣れてる人でも食べすぎるとお腹壊すようなので

もし食べるときは少しずつ挑戦してみて。




私はちなみに一度も壊したことないですよ、大量に食べるけども。
都内の居酒屋でも美味しくいただきました♪

でもポン酢より、私は醤油にニンニクか生姜がよかったなあ(*´Д`)












田舎に行くと、なぜかこういうメーカーのロゴ入った焼酎グラスが大量にあるんだよなあ


この写真撮ったときは正月で、和牛ステーキに芋焼酎合わせてたんです
うまかった!!




  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 21:00Comments(0)日記

2016年01月24日

寒いいい


おはよーございます♪





寒いけど、それでも夏より冬が好きと思えるから
私は冬のほうが好きです。



昨日の夜少しだけジョギングをと思って
上は長袖の上着、下は短パンにしたら寒さで死ぬかと思いました。

少しだけと舐めちゃアカンですね…
でも走ったらすぐ汗ばんで体温まりましたよ!

せめてロングスパッツ履くべきだったなあ。








今日はミリタリー成分多めなファッションで出かけてくるよっ(*^^*)

また雪で都内の駅が大混乱になったりしませんように…



お休みな方はごゆっくり休日をお過ごしくださいね♪


雪の地方の方はお気をつけて(*_*;




  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 08:00Comments(0)日記

2016年01月23日

お写真いただきました!



鹿児島に帰った際に遊びに行った
サバゲーフィールド「タクティカルチャレンジ」さんより

ゲーム中のお写真いただいちゃいました(*ノωノ)






遊びに行った際のブログ記事はこちら!
http://yukko.militaryblog.jp/e724332.html
タクティカルチャレンジのご紹介です。ぜひ見てね♪


山戦はフィールドが広すぎ&自由度高すぎだったため
私の写真と説明じゃ素晴らしさが伝わらなかったです。

前回の記事と合わせて見ていただければ…!




このバリケードに隠れているのは
目の前にある山側から攻めてくるチームを迎え撃っているからですね。



けっこうここらへんが前線だったので、私はこのバリケードにいる率が高かったようです。
ここの写真ばっかりだ( ̄▽ ̄)

ここを一歩越えると弾が降り注ぐんですよう 泣







テロリストVS特殊部隊戦やったときのだ 笑


私はゲリラボスに指名されたのです…
テロリスト側でシュマグある人はこの巻き方で統一したりもしました( *´艸`)










いや~ほんと面白かったなあ


鹿児島にはそもそも1年に1回帰るかどうかってくらいなのでまたいつ行けるかは謎なんですけどね…
またぜひ遊びに行きたいっっ!!


スタッフさん方もお優しいかたばかりでゲーム以外でもサポート充実でしたし、
参加者の方たちも面白い方いっぱいで笑いがたえないの!
チキンな私はとても安心して遊べました


なんとかして…いつかまた…行きたいところです~(*´Д`)




お写真くださったスタッフさん、わざわざ本当にありがとうございました!







鹿児島サバゲーフィールド「タクティカルチャレンジ」



鹿児島県 鹿児島市 西別府町723-1(池田高校の近く)
TEL 080-3903-7424

ミリタリーブログはこちら
http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/】  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 19:00Comments(0)日記

プロフィール
栗山ゆき子@駆け出しみりどる
栗山ゆき子@駆け出しみりどる
栗山ゆき子

★職業★ 
イベントコンパニオン・ポートレートモデル・陸上自衛隊予備自衛官一士

★出身★ 
鹿児島県

★好きなこと★
アニメ・初音ミクProject DIVA・コスプレ・ミリタリー・動物・愛犬・料理・乗馬・ダンス・ピアノ

★得意なこと★
日本舞踊・書道・コミック模写・柔軟

★好きな食べもの★
チョコ系のお菓子・もも・海鮮物・スルメ・コーヒー・ケーキ・鳥刺し

★好きなミリタリーアイテム★
89式小銃


Facebook
http://www.facebook.com/kuriyamayukiko

twitter
https://twitter.com/Yukiko_3939

アメブロ
http://s.ameblo.jp/3y05


★主なお仕事経歴★(一部)

●イベント
・東京ゲームショウ
・モーターショー
・JAEPO
・インターロップ
・ジャンプフェスタ
・情報セキュリティEXPO
・ニコニコ超会議
・電撃文庫春・秋の祭典
・ホテルレストランショー
・IT Pro EXPO
・エコプロダクツ
・ワンダーフェスティバル
・東京マラソンEXPO
・プライベートショー
・etc.
(順不同)

●映像
・SEGAニコニコ生放送
Flag Counter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
カテゴリ