スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月31日

大晦日!

今年も冬コミに参加して燃え尽きてました(`・∀・´)






仲良いお友達とコスプレ参加してきました!

でも、行きたい絵師さんのところでお買い物できたしサークル参加してるお友達みんなにもご挨拶できたし
企業ブースも回れて今年はすっごく充実してました。

本当は今日も行きたかったけど、大晦日でばたばたしそうだったので
残念だけど断念(。´・ω・)

でも1日だけでも行けて良かった♪

これ行かないと今年やり残した感があるんですよ。





みなさまは今年1年どうでしたか?
良い年になりましたか?


私は楽しいことも大変なこともあったし
昨年より余裕なくてものすっごい月日の流れが早かったです。
5月あたりから記憶が…って感じ(´-ω-`)


来年はもう少し心にも体にも余裕もって、もっとお仕事も趣味も充実させたいなあと思いました。

資格とったりとか、新しいことにもチャレンジできたけどね(*ノv`)b


ではでは、お出かけしてきます♪



  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 12:58Comments(0)日記

2016年12月25日

メリクリ☆


メリークリスマスヾ(*´▽`*)ノ



実はこのブログがちょうど2周年♪

気ままに日記書いてます。

いつも見てくださってる方ありがとうございます(^^)


もう2016年も終わりですね
これからもよろしくお願いします♪

ツイッターやアメブロも更新頻度高めなので、そちらも見てくださいね〜



  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 23:32Comments(1)日記

2016年12月24日

美味しいアニメ飯!


クリスマスイブの夜ごはんは
アニメ飯作りましたヾ(*´▽`*)ノ



ガールズ&パンツァーに出てくる
「アンツィオ名物鉄板ナポリタン」☆



作り方は私が前ブログにまとめたので
それを見ながら作りました♪

http://yukko.militaryblog.jp/e747244.html

メモがわりに書いててよかったー!
月一で食べたくなる味なのでおすすめですよ(*´ω`*)





  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 23:26Comments(1)日記

2016年12月21日

久しぶりにお邪魔しました


夏にラペリングなどの訓練でお邪魔して以来となっていました…(;_;)

久しぶりに田村装備開発へ遊びに行ってきました♪



田村装備開発
https://tamurasoubi.co.jp/





もうすぐここのCQB訓練用施設が、サバイバルゲームフィールド「T-MOUT」として運用が開始されるそうですよ(*ノv`)b


このT-MOUT情報については、
この日初めてお会いした田村装備開発の瀧澤さんのブログにて!↓
http://takkiy.militaryblog.jp/

本格的な施設ですので、きっと面白いサバゲーフィールドとして楽しめると思います。
こちらもぜひチェックしてみてね♪

私も、オープンしたら行ってみようと思います(о´∀`о)






田村装備開発の建物内にはショップもあるんですよ〜☆




使い心地の良いグローブ♪


こだわりのオリジナル製品はもちろん、色々なブランド品も取り揃えてあります







私自身も使用していて、展示会等でお世話になっているガイガーリグさんの商品も取り扱っていますね(^.^)


ガイガーリグ
http://www.geigerrig.jp/




品揃え豊富で、良い品質のものばかり!
欲しいものたくさんだなあ

それにすっごくかっこいいヾ(*´▽`*)ノ



  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 00:05Comments(0)日記

2016年12月17日

ティッシュもミリタリー


かなり前に、とあるイベントでショップさんにいただいたトイレットペーパー!



可愛くて使いづらく
1〜2年家に飾っていたのをやっと卸しました。

これどこに売ってたんだろう??



  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 21:52Comments(0)日記

2016年12月15日

お引越ししました♪



最近はお引越しへ向けて過ごしてまして、
昨日やっとこさ終わりました♪



お部屋の中にミリタリーブーツ!
荷物避けるためにまとめてただけですが

これダンボールに詰めると嵩張るので、履いて帰りました。



ところで、

エアガン持ってる人はよくわかると思いますが
部屋のあちこちからBB弾でてきません?



掃除をする度に
あっちからぽろん、こっちからぽろん…


今日は家具を動かすごとに出てきました 笑

合計10個くらい!
もうなんどもお掃除してたんだけどなあ(゚∀゚)




昨日からは新居で生活しています♪
まだ部屋の中荒れてて少し面倒( ̄∀ ̄;)

でももうすぐお休みだから、次の休みにゆっくり片付けしたいな〜


前のお部屋より少し広めなので
使いやすいように、ミリタリーグッズやその他色々な趣味のものを片付けたいな!

んでかわいい装備は飾りたい♪



趣味が多いと荷物がバラエティにとんでて大変です(。´・ω・)


  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 07:03Comments(0)日記

2016年12月03日

最近のできごと


こんばんは♪

引越しだったりちょっといろんなこと始めたりして今だにバタバタです!
ミリタリネタもなーい(´;ω;`)



いつの間にやら12月

もう2016年も終わるのですねっっ!
実感ないなあ…








引越し祝いに、いつもお世話になってるシロさんからプレゼントをもらいました♪


えっビーカー!?って思ったら
大きめの計量カップで、キッチン用品でした

自分じゃ買わないけどあったら便利な小物ってもらえるととても嬉しいよね(o^^o)

料理好きなので、本当に気に入りました。
次の引越し先もキッチン広いので、大活躍させようと思います!




  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 20:02Comments(0)日記

プロフィール
栗山ゆき子@駆け出しみりどる
栗山ゆき子@駆け出しみりどる
栗山ゆき子

★職業★ 
イベントコンパニオン・ポートレートモデル・陸上自衛隊予備自衛官一士

★出身★ 
鹿児島県

★好きなこと★
アニメ・初音ミクProject DIVA・コスプレ・ミリタリー・動物・愛犬・料理・乗馬・ダンス・ピアノ

★得意なこと★
日本舞踊・書道・コミック模写・柔軟

★好きな食べもの★
チョコ系のお菓子・もも・海鮮物・スルメ・コーヒー・ケーキ・鳥刺し

★好きなミリタリーアイテム★
89式小銃


Facebook
http://www.facebook.com/kuriyamayukiko

twitter
https://twitter.com/Yukiko_3939

アメブロ
http://s.ameblo.jp/3y05


★主なお仕事経歴★(一部)

●イベント
・東京ゲームショウ
・モーターショー
・JAEPO
・インターロップ
・ジャンプフェスタ
・情報セキュリティEXPO
・ニコニコ超会議
・電撃文庫春・秋の祭典
・ホテルレストランショー
・IT Pro EXPO
・エコプロダクツ
・ワンダーフェスティバル
・東京マラソンEXPO
・プライベートショー
・etc.
(順不同)

●映像
・SEGAニコニコ生放送
Flag Counter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
カテゴリ