2017年02月08日

常守朱ちゃんのコスプレ♪


明日から幕張メッセで開催のJAEPO&ニコニコ闘会議でお仕事なので(一般解放日は土日!)
今日は早く寝なきゃなのです。







なのでこの前サバゲーフィールド「T-MOUT」第一回定例会でやったコスの写真をちょっと紹介☆

常守朱ちゃんのコスプレ♪

「PSYCHO-PASS劇場版」の常守朱ちゃんやりました!




できる限り使える装備で揃えてみました。

私はコスプレするとき衣装自作派ですが、あえてサバゲーも出来る装備にしてみました。
そのほうがかっこいいしリアル感でるし♪

けっこう原作絵に近いものが揃って良かった!




常守朱ちゃんのコスプレ♪




サイコパスのアニメはすっごく好きな作品で、元々ファンでしたが

T-MOUTの運営会社である田村装備開発がサイコパス劇場版に関わってると知って
ますます好きになりました♪



なのでそんな理由から朱ちゃんのコスしてみました(^.^)




フィールドに来た約半数の方が、サイコパス知ってたようなので
知らない方もぜひこの機会に作品知ってくれたらいいなあ(。>∀<。)




そして劇場版の敵側の戦い方にご注目です☆











同じカテゴリー(日記)の記事画像
PSYCHO-PASSの劇場版
サイコパス続編♪
気になる方へ…
あけましておめでとうございます
ブログ3周年
リボルバーがきました
同じカテゴリー(日記)の記事
 PSYCHO-PASSの劇場版 (2019-01-27 11:33)
 サイコパス続編♪ (2018-03-08 20:51)
 気になる方へ… (2018-01-22 13:27)
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 00:30)
 ブログ3周年 (2017-12-25 20:06)
 リボルバーがきました (2017-12-15 19:11)

Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 23:14 │Comments(0)日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
栗山ゆき子@駆け出しみりどる
栗山ゆき子@駆け出しみりどる
栗山ゆき子

★職業★ 
イベントコンパニオン・ポートレートモデル・陸上自衛隊予備自衛官一士

★出身★ 
鹿児島県

★好きなこと★
アニメ・初音ミクProject DIVA・コスプレ・ミリタリー・動物・愛犬・料理・乗馬・ダンス・ピアノ

★得意なこと★
日本舞踊・書道・コミック模写・柔軟

★好きな食べもの★
チョコ系のお菓子・もも・海鮮物・スルメ・コーヒー・ケーキ・鳥刺し

★好きなミリタリーアイテム★
89式小銃


Facebook
http://www.facebook.com/kuriyamayukiko

twitter
https://twitter.com/Yukiko_3939

アメブロ
http://s.ameblo.jp/3y05


★主なお仕事経歴★(一部)

●イベント
・東京ゲームショウ
・モーターショー
・JAEPO
・インターロップ
・ジャンプフェスタ
・情報セキュリティEXPO
・ニコニコ超会議
・電撃文庫春・秋の祭典
・ホテルレストランショー
・IT Pro EXPO
・エコプロダクツ
・ワンダーフェスティバル
・東京マラソンEXPO
・プライベートショー
・etc.
(順不同)

●映像
・SEGAニコニコ生放送
Flag Counter

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
カテゴリ