スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月12日

現場行ってきます(^.^)


おはようございます!


この前の撮影会より。
暑かったけど風がものすごく涼しくて、快適な撮影となりました(*ノv`)b


昨日と今日は打って変わって、ただただ暑いです…
私が都内にいるから尚更暑く感じてるだけかもしれないけど(>_<)

風が吹いてもモワッとしてますからね。

昨日の現場では、熱中症の子が出てしまいました。

体調管理には十分気をつけなきゃですね!
皆さんも水分補給ははしっかりと…

私も人の事言えないので気をつけてお仕事してきます☆

  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 10:10Comments(0)撮影会

2015年06月30日

またまたビッグサイト!


ビッグサイトではほぼ毎週のように何かしらイベントを行ってますが
私自身もほぼ毎週のように通うようになるとは数年前は思っていませんでした(;´∀`)

先週もビッグでお仕事~って記事を書きましたが
また明日からも行ってきます♪






いっぱいお仕事できるのは本当にありがたいね(^_^)

この前入った展示会では、コンパニオンのお仕事が初めてという子がいて
いろいろノウハウや展示会のあれこれを教えてあげました。
同い年ということで意気投合しちゃった


いつのまにか私も先輩になってるのかあ…なんて思うと同時に
これから出会う、私よりお仕事歴が短い方たちのお手本になれるように気をつけないとな、
なんて考えたりしていました(^^)



私はコンパニオン業界だと、たいてい現場で一番歳も若いです。
でもお仕事歴だけは伸びてきているから経験者扱いで入る現場も多くなってきています。

私のような若い世代(20代前半とか大学生あたりの事です)で、経験豊富な子というのが最近少なくて下が育たないんだよね、
というお話を最近聞いたばかりでした。
期待されているんだ、と嬉しくも思ったし身が引き締まる思いでした!

だから初心を忘れずに、一つ一つのお仕事を丁寧にこなしていきたいです。








真面目なこと書いたけど、たまにブログでこういう事書いて思い出したいだけなの(^o^;)笑








眠くなってきちゃった~
でもこれからお風呂入らなきゃ!


リラックスしすぎて本当に眠くなる、パジャマでのんびり撮影より☆



今日は色々おうちのことやったから、また明日から頑張るぞ!

おやすみなさい(^O^)


  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 22:40Comments(0)撮影会

2015年06月29日

なぜか筋肉痛


昨日は撮影会でした!

いただいたクッキー♪




パジャマだけど、自分のお部屋ではないです。スタジオで撮ってます 笑

ナチュラルな一軒家みたいなスタジオだったので、
寝起きのようなだらだら感をテーマに撮影したときの衣装です。
私物だけど(^^)
  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 10:50Comments(0)撮影会

2015年06月27日

眠気と戦ってます


今日はヘトヘトだ~
今週もよく頑張りました。

日曜日が一日中撮影会の予定なので明日は休みつつ色々準備をする予定☆



ではまた(・ω<)


またミリタリー撮影したくてたまらない。
そんなに服のバリエーションはないけれど…

  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 00:20Comments(0)撮影会

2015年06月25日

かっこよくでも可愛く♡


ブーツや帽子などなど
ミリタリーを詰め込んだ撮影のお写真はかなりのお気に入り!



カメラマン様の希望と私の希望が一致すると
ますます素敵な作品になる気がします♪


全身フル装備も好きだけど、こんな風にファッションとして取り入れるのもまた良しです(^o^)





でも7月は撮影会あまり出来なさそう(T_T)
それだけいろんな予定があるので嬉しい事なんですけどね?
夏バテには気をつけよう。





ところでもうそろそろ7月ですよ
1年の半分を超えましたね。







  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 12:00Comments(2)撮影会

2015年06月16日

今日からわくわく♪


すっかり真夏っぽい*\(^o^)/*






今から打ち合わせ行ってきます。
お腹すいた〜

って思ったらまだ11時前だった。




今日の夜は地元の友達が泊まりに来るんです♪
1年ぶりに会いますヾ(*´▽`*)ノ

昨年も旅行で東京来て、その間うちに何泊かしたけど
また今回も泊まりにきてもらう☆

ホテルとらなくていいから楽って言ってもらってます。
私もたくさん一緒に過ごせるのが嬉しいんだ♪

  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 10:53Comments(0)撮影会

2015年06月15日

あついよ〜

ツイッターでカメラマンさんが「ミリガール」という新しいタグを作ってました(*^^*)





土日は撮影してましたが、けっこう汗かきますね〜
厳しい季節(;ω;)
昼間は出来なくなっちゃうよー


でも来月は炎天下の下、朝から晩まで外でイベントの予定です!
熱中症と日焼け対策をしなければ…

みなさんもこれからの時期は気をつけてくださいね(>_<)
  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 16:00Comments(0)撮影会

2015年06月14日

撮影♪


ここ最近のすべての眠気がとれた気がする!

たくさん寝ました。
久々に朝寝(^o^)




昨日は少しだけ撮影会参加する予定でしたが結局朝からずっとすることに(^^♪
暑くて汗止まらなかったけど夏らしい感じでした。
これからどんどん暑くなるねー



この前のミリタリ撮影☆


またやりたい!



朝寝したけど、もうちょっとしたら用事あるからお出かけする(*^_^*)

  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 11:55Comments(0)撮影会

2015年06月10日

今日はインターロップ


栗山ゆき子です♪


おはようございます
今日はとっても朝がはやーい!

でも思ったよりも眠くないΣ('ω'o)








この前、カメラマンさんとミリタリーガールをテーマに撮った写真♪
写ってるのスカーフだけだけどけっこう馴染みますね


蚊の猛攻撃に遭いながらも頑張って撮りました(>_<)笑





今日は幕張メッセでインターロップ☆

同じ事務所の子達ばかりな上に、多分衣装がすごく可愛い(*^^*)
衣装かわいいとやっぱりテンションあがります。



では今日も1日頑張りましょう♪


  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 06:50Comments(1)撮影会

2015年06月08日

サバゲとかではないですが…




私物を使って撮影会してきました♪

カメラマンさんからの希望だったんです。
ミリタリーコーデを頼めるのが私しかいなかったからだそうです(*゚д゚*)
持ってる子いないもんね…

オシャレに着るの憧れだったので良い機会でした。
いつもよりかっこいい写真になった気がします!

  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 13:17Comments(0)撮影会

プロフィール
栗山ゆき子@駆け出しみりどる
栗山ゆき子@駆け出しみりどる
栗山ゆき子

★職業★ 
イベントコンパニオン・ポートレートモデル・陸上自衛隊予備自衛官一士

★出身★ 
鹿児島県

★好きなこと★
アニメ・初音ミクProject DIVA・コスプレ・ミリタリー・動物・愛犬・料理・乗馬・ダンス・ピアノ

★得意なこと★
日本舞踊・書道・コミック模写・柔軟

★好きな食べもの★
チョコ系のお菓子・もも・海鮮物・スルメ・コーヒー・ケーキ・鳥刺し

★好きなミリタリーアイテム★
89式小銃


Facebook
http://www.facebook.com/kuriyamayukiko

twitter
https://twitter.com/Yukiko_3939

アメブロ
http://s.ameblo.jp/3y05


★主なお仕事経歴★(一部)

●イベント
・東京ゲームショウ
・モーターショー
・JAEPO
・インターロップ
・ジャンプフェスタ
・情報セキュリティEXPO
・ニコニコ超会議
・電撃文庫春・秋の祭典
・ホテルレストランショー
・IT Pro EXPO
・エコプロダクツ
・ワンダーフェスティバル
・東京マラソンEXPO
・プライベートショー
・etc.
(順不同)

●映像
・SEGAニコニコ生放送
Flag Counter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
カテゴリ
※カテゴリー別のRSSです