2014年12月24日

暖かく見守って下さい

暖かく見守って下さい



はじめまして!


栗山ゆき子です♪





この度、趣味が高じてミリタリーブログを始めることにしました!






はじめましての方へ…


簡単に私の自己紹介をさせていただきます。



普段はイベントコンパニオンのお仕事をしています(^^)

いろいろな展示会やイベントでお手伝いさせていただいております。

たまにポートレートモデルもしたり…






10歳になるボーダーコリーも飼っていて、愛する妹です♡
よく一緒に走ってます!



大好きなのは初音ミク♡
昔からファンで、ゲームのお仕事で関わらせてもらったことがあったりと特別な思い入れもあります。

ミクさん好きな方いるかなー?
Project DIVA好きな方いるかなー?(´∀`=)






出身は鹿児島県。地元大好き!
焼酎飲めないけどいつか飲めるようになりたい…
鳥刺しは大好物です♪






あと予備自衛官として訓練に参加することもあります。


なので、銃器のなかでは89式小銃、64式小銃はお気に入り。

戦車・船・戦闘機などを見るのも大好きです!
かっこいいですっ*\(^o^)/*


けっこう前に、1日艦長をさせていただいたことがあるのはちょっとした自慢です(=゚ω゚)ノ






これからは、ミリタリーに関する事はもちろん、イベコンやモデルもしてますのでそういったお仕事の事、日々の事…

いろいろな事を日記のようにまったりと書いていこうと思います。



ミリタリーブログを書くのは初めてで、不慣れなことも多々ありますがお手柔らかにお願いします。




皆様もまったりと見ていただけるとうれしいです♪


最後まで読んでくださりありがとうございました。


どうぞ、よろしくお願いします!







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
PSYCHO-PASS劇場版情報!
ダンサーします
T-MOUT第一回定例会に参加します☆
「山と渓谷」3月号にて
モデル協力させていただきました
闘会議2016出演します
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 突撃!!体験レポート 撮影しました (2019-05-31 23:36)
 PSYCHO-PASS劇場版情報! (2019-03-09 23:30)
 ダンサーします (2017-03-02 14:03)
 T-MOUT第一回定例会に参加します☆ (2017-02-03 10:36)
 「山と渓谷」3月号にて (2016-02-16 20:58)
 モデル協力させていただきました (2016-02-09 23:11)

Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 00:00 │Comments(5)お知らせ

この記事へのコメント
はじめまして!!
ミリタリーの世界にようこそ(笑)

お互いにがんばりましょう!!
Posted by S2AS2A at 2014年12月24日 01:03
いいんじゃないでしょうか♪
私も初音ミク好きですよ

頑張って楽しんでください、応援します!
Posted by サンダースサンダース at 2014年12月24日 08:40
初めまして
Px4の似合うミリドルさんのサムネに釣られてやってきた者です

ミクちゃんは大好きですよー
予備自衛官に1日艦のミリドル!?
凄い経歴を持っていますね

次回も楽しみにしています
Posted by だゐごろうだゐごろう at 2014年12月24日 23:16
一日館長すごいですね!
うらやましいです
Posted by hagi at 2014年12月25日 09:52
一日館長すごいですね!
うらやましいです
Posted by hagi at 2014年12月25日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
栗山ゆき子@駆け出しみりどる
栗山ゆき子@駆け出しみりどる
栗山ゆき子

★職業★ 
イベントコンパニオン・ポートレートモデル・陸上自衛隊予備自衛官一士

★出身★ 
鹿児島県

★好きなこと★
アニメ・初音ミクProject DIVA・コスプレ・ミリタリー・動物・愛犬・料理・乗馬・ダンス・ピアノ

★得意なこと★
日本舞踊・書道・コミック模写・柔軟

★好きな食べもの★
チョコ系のお菓子・もも・海鮮物・スルメ・コーヒー・ケーキ・鳥刺し

★好きなミリタリーアイテム★
89式小銃


Facebook
http://www.facebook.com/kuriyamayukiko

twitter
https://twitter.com/Yukiko_3939

アメブロ
http://s.ameblo.jp/3y05


★主なお仕事経歴★(一部)

●イベント
・東京ゲームショウ
・モーターショー
・JAEPO
・インターロップ
・ジャンプフェスタ
・情報セキュリティEXPO
・ニコニコ超会議
・電撃文庫春・秋の祭典
・ホテルレストランショー
・IT Pro EXPO
・エコプロダクツ
・ワンダーフェスティバル
・東京マラソンEXPO
・プライベートショー
・etc.
(順不同)

●映像
・SEGAニコニコ生放送
Flag Counter

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
カテゴリ