スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月05日

富士から帰って来ました


高速道路を移動中、御殿場入りしたときは霞んで見えにくかった富士山が
くっきりと見えました♪



この写真撮った後すぐ、自衛隊の車両が並んでるのが見えて、駐屯地敷地内だったことが分かったよ!

さすがは富士です(*ノv`)b





今日はもう燃え尽きてぐったりしてます 笑
ベッドから這い出る感じで起きました。



昨日までの富士スピードウェイで開催されたSUPER GT、
何度目かになりますがグランツーリスモSPORTブースでお手伝いさせていただきました♪



ソニー様にはいつもお世話になってます( *´艸`)

有名タイトルなのでずっと列が耐えず、とても忙しかったですが
子どもたちもたくさん遊びに来てくれて本当に楽しかったなあ♪




  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 12:39Comments(0)イベント

2017年05月02日

演習場が近いけど…



あ〜ここで朝5時にバス停へ並んだなあ…

なんてことを考えつつ御殿場駅へ行きました 笑



明日から始まるSUPER GTでのお仕事のため、富士へ来ています( *´艸`)




富士といえば総火演!
でも今回は御殿場駅を通り、車移動で富士スピードウェイへとやってきました

いろんな思い出が蘇る〜

駅の近くのホテルでは自衛隊グッズも売ってました。







私レースクイーンではないけど初の富士スピードウェイ入りです♪

オートサロン繋がりでのお仕事なんです(*´∀`*)
仲良い女の子と和気あいあいと過ごす3日間になりそうです


あ〜車もレース会場もかっこいいなあ




高速道路から見えた、夕焼けの富士山


富士山はやっぱり綺麗なので
どこへ行っても富士山の存在を意識してしまいますね♪





明日は4時おき!笑

おやすみなさい☆

  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 21:41Comments(1)イベント

2017年04月28日

明日からニコ超

明日からは幕張メッセでニコニコ超会議〜(*⁰▿⁰*)


自衛隊ブース、今年は89式装甲戦闘車が来ているようです

動画がアップされてました↓
https://twitter.com/chokaigi_pr/status/857635065672605696





ニコニコ生放送のチャンネルはこちら
http://sp.nicovideo.jp/watch/1493190068









そういえば昨年のを載せてなかった!
昨年は、F-15のエンジンと機動戦闘車でしたね♪

ニコニコ超会議自衛隊ブースのページの当日レポート
http://www.chokaigi.jp/2016/booth/jieitai.html



茨城の百里基地よりきたF-15J/DJのエンジン!


重量:1500キログラム
直径:1.18メートル
全長:5.28メートル

[photo:2]
「F-15J」 航空機用エンジン F100-IHI-220E


このときの自衛隊ブースは、初めて3自衛隊の展示物がそろいました。
でもちょうど大分・熊本地震の災害派遣が重なりブースの企画内容に変更があったそうです。








今年も超会議の見どころの一つになりそうですね(*ノv`)b

ちなみに私は明後日、ボカロエリア内の初音ミク超会議ステージの1コーナーに出演する予定です♪

空き時間に観に行こうっと( *´艸`)



  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 21:04Comments(0)イベント

2017年03月30日

差し入れありがとうございます



お礼が遅くなってしまいごめんなさいっ(´ω`;)



大洗イベントでは普段違うイベントや活動でお会いする方々とも多く巡り合ってとても楽しかったんですが


サバゲーで知り合った方からはご当地名産品をたっぷりといただいちゃいました♪

飲み物や桔梗屋コラボのガリガリ君



(休憩中にスタッフの方達と分けました!みなさん喜んでました♪)


静岡のいちご!

(大きい!お家で食べました)

あと桔梗屋の信玄餅などなど…
色々とありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ








また、予期せぬ嬉しい出会いも…


数年前に自衛隊関係で知り合った方が突然連絡してきて
「屋台として出展してるから差し入れ持ってくよ!」と
大判焼きをブースへ持ってきてくださいました☆


まさか数年前ぶりに会えるとは思っていなかったし、私のFacebookをチェックしていて大洗に来ていることを知ってたのもびっくりでした

久しぶりに会えて嬉しかったなあ(o^^o)



  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 10:37Comments(0)イベント

2017年03月20日

大洗堪能しました



海楽フェスタとミニミニホビーショーおつかれさまでしたー!
初大洗は本当に楽しかったです✩︎⡱



私はミニミニホビーショー内のセガブースで2日間お手伝いさせていただきました。


セガブースに遊びに来てくださった方たちとガルパンのお話出来たのも嬉しかったです(*^^*)

みなさんガルパン大好きですからね♪






写真はⅣ号戦車が降りた階段のある神社で、スマホアプリ使ってみほと撮ってもらったやつ♡



こんな聖地巡礼も、ガルパン好きな社員様方と毎日行ってきました!
ほんとに名所だらけで写真もたっぷり撮りました


落ち着いたら他の写真もアップします☆




  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 12:07Comments(1)イベント

2017年03月17日

ガルパン 海楽フェスタ&ミニミニホビーショー


私にとって初の!

念願の!




大洗にやってきましたー!

わーいわーいヽ(〃∀〃)ノヽ(〃∀〃)ノ




ガールズ&パンツァーの聖地でもある大洗、
やっと来ることができました。


今日は設営日として前日入りです♪




明日と明後日、セガブースでお待ちしてます☆
https://sega.jp/topics/170310_goods_2/



またいろいろ書くね!




  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 23:52Comments(0)イベント

2017年03月15日

大洗に行くよ!


今週末は初の大洗へ行く予定ですヾ(*´▽`*)ノ

海楽フェスタ「ガルパンテント村&ミニミニホビーショー」にてお手伝いさせていただきます



公式のお知らせツイート↓
https://twitter.com/garupan/status/841610261907755010


お仕事とはいえ、私は初の大洗♪

ものすごく楽しみです!
名物を食べたり、時間があれば少しプチ観光程度は出来そうなので大洗といあ土地を堪能したいと思います



少し前にあったイベントでは街全体がキャパオーバーしてるってくらい人が集まって色々と大変だったようですが、今回は大丈夫かな(´ω`;)

きっとものすごく混み合うだろうし、もうすでに近隣ホテルはどこもいっぱいみたいですが、

もし遊びにこられる方がいればお気をつけくださいね!



  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 09:44Comments(0)イベント

2017年02月21日

ワンフェスでは…♪



先日はワンダーフェスティバルにて
毎度お世話になっているセガプライズブースでお仕事させていただきました!



今回はガールズ&パンツァーの登場人物、
黒森峰学園の西住まほのコスプレでした♡

しつこいようですが私の大大大好きな作品です(。>∀<。)



念願のまほ姉さん…!

主人公の西住みほのお姉さんでもあります。



これで姉妹どちらもコスプレ制覇です♡
しかもどちらもお仕事で…本当にありがたい限り!!



コスプレは公式衣装で有名なコスパティオ様提供でした。

コスパ製なのは毎回なのですが、今回はセガブースだけでなくコスパティオブースでも少しお仕事させていただきました♪





ワンフェスは1日だけであっという間なのですが、とても楽しい一日でした。

今回も会いにきてくれた方ありがとうございます(o^^o)

  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 22:05Comments(1)イベント

2017年02月18日

ワンフェスいってきます



こんばんは!


明日はまたまた幕張メッセ☆

ワンダーフェスティバル2017、通称ワンフェスが開催されます(*ノv`)b

プロ・アマチュアによるガレージキットの展示や販売、企業ブースも多数出展されます
http://wf.kaiyodo.net/




前回夏のWFでは艦これの北上さんでしたが…


今回は何かなーヾ(*´▽`*)ノ




遊びに来られる方はぜひセガブースへ!
お待ちしております





明日も早起きなので簡単なお知らせでした
おやすみなさい♪

  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 22:00Comments(0)イベント

2017年02月16日

大阪出張


大阪に出張で来ています♪






学生のころ家族旅行で来て以来だったと思うのでとても楽しいです(*ノv`)b


でもお仕事からの夜も打ち上げだったりするので、観光らしい観光は特にしておらず


こちらではよくカフェにあるらしい厚焼きのたまごサンドを食べに行ったりしたくらいです


とても美味しかった!

有名店は少し遠くて行けなかったんですが満足♪

  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 08:10Comments(0)イベント

プロフィール
栗山ゆき子@駆け出しみりどる
栗山ゆき子@駆け出しみりどる
栗山ゆき子

★職業★ 
イベントコンパニオン・ポートレートモデル・陸上自衛隊予備自衛官一士

★出身★ 
鹿児島県

★好きなこと★
アニメ・初音ミクProject DIVA・コスプレ・ミリタリー・動物・愛犬・料理・乗馬・ダンス・ピアノ

★得意なこと★
日本舞踊・書道・コミック模写・柔軟

★好きな食べもの★
チョコ系のお菓子・もも・海鮮物・スルメ・コーヒー・ケーキ・鳥刺し

★好きなミリタリーアイテム★
89式小銃


Facebook
http://www.facebook.com/kuriyamayukiko

twitter
https://twitter.com/Yukiko_3939

アメブロ
http://s.ameblo.jp/3y05


★主なお仕事経歴★(一部)

●イベント
・東京ゲームショウ
・モーターショー
・JAEPO
・インターロップ
・ジャンプフェスタ
・情報セキュリティEXPO
・ニコニコ超会議
・電撃文庫春・秋の祭典
・ホテルレストランショー
・IT Pro EXPO
・エコプロダクツ
・ワンダーフェスティバル
・東京マラソンEXPO
・プライベートショー
・etc.
(順不同)

●映像
・SEGAニコニコ生放送
Flag Counter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
カテゴリ
※カテゴリー別のRSSです