スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月30日

差し入れありがとうございます



お礼が遅くなってしまいごめんなさいっ(´ω`;)



大洗イベントでは普段違うイベントや活動でお会いする方々とも多く巡り合ってとても楽しかったんですが


サバゲーで知り合った方からはご当地名産品をたっぷりといただいちゃいました♪

飲み物や桔梗屋コラボのガリガリ君



(休憩中にスタッフの方達と分けました!みなさん喜んでました♪)


静岡のいちご!

(大きい!お家で食べました)

あと桔梗屋の信玄餅などなど…
色々とありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ








また、予期せぬ嬉しい出会いも…


数年前に自衛隊関係で知り合った方が突然連絡してきて
「屋台として出展してるから差し入れ持ってくよ!」と
大判焼きをブースへ持ってきてくださいました☆


まさか数年前ぶりに会えるとは思っていなかったし、私のFacebookをチェックしていて大洗に来ていることを知ってたのもびっくりでした

久しぶりに会えて嬉しかったなあ(o^^o)



  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 10:37Comments(0)イベント

2017年03月26日

こんばんは!


先週の大洗のこと、いろいろ書きたいんですが写真の整理が追いつかなくて(´ω`;)


セガのねそべりシリーズと!
(発売予定のものです)



もう大洗に行きたくなってきたー(((*>д<*)))






私はもうすぐ法事で実家に帰ります♪
鹿児島また堪能する予定です


  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 20:00Comments(0)日記

2017年03月20日

大洗堪能しました



海楽フェスタとミニミニホビーショーおつかれさまでしたー!
初大洗は本当に楽しかったです✩︎⡱



私はミニミニホビーショー内のセガブースで2日間お手伝いさせていただきました。


セガブースに遊びに来てくださった方たちとガルパンのお話出来たのも嬉しかったです(*^^*)

みなさんガルパン大好きですからね♪






写真はⅣ号戦車が降りた階段のある神社で、スマホアプリ使ってみほと撮ってもらったやつ♡



こんな聖地巡礼も、ガルパン好きな社員様方と毎日行ってきました!
ほんとに名所だらけで写真もたっぷり撮りました


落ち着いたら他の写真もアップします☆




  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 12:07Comments(1)イベント

2017年03月17日

ガルパン 海楽フェスタ&ミニミニホビーショー


私にとって初の!

念願の!




大洗にやってきましたー!

わーいわーいヽ(〃∀〃)ノヽ(〃∀〃)ノ




ガールズ&パンツァーの聖地でもある大洗、
やっと来ることができました。


今日は設営日として前日入りです♪




明日と明後日、セガブースでお待ちしてます☆
https://sega.jp/topics/170310_goods_2/



またいろいろ書くね!




  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 23:52Comments(0)イベント

2017年03月15日

大洗に行くよ!


今週末は初の大洗へ行く予定ですヾ(*´▽`*)ノ

海楽フェスタ「ガルパンテント村&ミニミニホビーショー」にてお手伝いさせていただきます



公式のお知らせツイート↓
https://twitter.com/garupan/status/841610261907755010


お仕事とはいえ、私は初の大洗♪

ものすごく楽しみです!
名物を食べたり、時間があれば少しプチ観光程度は出来そうなので大洗といあ土地を堪能したいと思います



少し前にあったイベントでは街全体がキャパオーバーしてるってくらい人が集まって色々と大変だったようですが、今回は大丈夫かな(´ω`;)

きっとものすごく混み合うだろうし、もうすでに近隣ホテルはどこもいっぱいみたいですが、

もし遊びにこられる方がいればお気をつけくださいね!



  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 09:44Comments(0)イベント

2017年03月06日

陸自のインスタが素晴らしい


私はツイッターやInstagramもやってるけど
自衛隊のツイッターをフォローしてたら陸上自衛隊がInstagramを始めたのを知りました。

[photo:2]

https://www.instagram.com/jgsdf_pr/


おすすめなのでフォローしてみて♪


ツイッターやフェイスブックはどちらかというと情報発信のために使われてるという印象だけど
Instagramは明らかにカメラ詳しい広報さんが、かっこよくて芸術的な写真撮って載せてるのかな?って感じ。



私も写真好きなので、毎回アップされるのを楽しみに見ています♪

  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 10:24Comments(0)日記

2017年03月02日

ダンサーします



栗山ゆき子です♪




ちょっとこちらのブログでもイベント参加のお知らせさせてください〜!








LOUDER1(ラウダーワン)という歌い手さん主体のライブイベントにダンサーとして出演します♪



歌い手さんのソロパートやコラボやDJさんによるRemixなどなどてんこ盛り(*゚∀゚*)

ボカロ楽曲を中心としているので、
歌い手さん好きの方はもちろんのことボカロ好きな方、クラブ好きな方、ライブ好きな方ぜひぜひ来ていただきたいです♪






ちなみに私はライブハウスイベント出演は初なの…!

最近実はずっとダンスの練習頑張っているのですが、これの為なのです。

今日は朝からスタジオでダンサーの相方ちゃんとみっちり練習してきました







簡単に詳細をば…↓

日時:3月5日(日) 開場11:30 開演12:00

場所:六本木Club Edge

チケット料金:¥2000



チケットは、取り置き可能です。
気になる方は私に直接ツイッターからリプやDM、ブログでコメントでもOKです。


もし、気になる方いらっしゃいましたら
よろしくお願いいたしますm(__)m

  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 14:03Comments(0)お知らせ

プロフィール
栗山ゆき子@駆け出しみりどる
栗山ゆき子@駆け出しみりどる
栗山ゆき子

★職業★ 
イベントコンパニオン・ポートレートモデル・陸上自衛隊予備自衛官一士

★出身★ 
鹿児島県

★好きなこと★
アニメ・初音ミクProject DIVA・コスプレ・ミリタリー・動物・愛犬・料理・乗馬・ダンス・ピアノ

★得意なこと★
日本舞踊・書道・コミック模写・柔軟

★好きな食べもの★
チョコ系のお菓子・もも・海鮮物・スルメ・コーヒー・ケーキ・鳥刺し

★好きなミリタリーアイテム★
89式小銃


Facebook
http://www.facebook.com/kuriyamayukiko

twitter
https://twitter.com/Yukiko_3939

アメブロ
http://s.ameblo.jp/3y05


★主なお仕事経歴★(一部)

●イベント
・東京ゲームショウ
・モーターショー
・JAEPO
・インターロップ
・ジャンプフェスタ
・情報セキュリティEXPO
・ニコニコ超会議
・電撃文庫春・秋の祭典
・ホテルレストランショー
・IT Pro EXPO
・エコプロダクツ
・ワンダーフェスティバル
・東京マラソンEXPO
・プライベートショー
・etc.
(順不同)

●映像
・SEGAニコニコ生放送
Flag Counter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
カテゴリ