スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月31日

ヘカートをちょこちょこと


栗山ゆき子です♪





ヘカートの色の塗り直しを行いました。



分かるかな?
でもやっぱり色のムラが出てしまいますね(>_<)
銃特有の黒光りしたかっこいい感じが出したいのですが、なかなかなようです。


早くヘカートと写真撮りたいな(*ノv`)b
3月ごろになっちゃうかなあ



あとはシノンはスリングもつけてたから一応付けたいな!
もうこれは布買って作ったりせず、どこかミリタリーショップで買っちゃおうかと思います。
もしかしたら今後も使えるかもしれないし!

あっでも、銃の方は手作り感満載なのにスリングだけやけにリアルってならないかなσ(^_^;)





ぼちぼち造形してます♪
かなりのんびりなので、どうせ撮影前日になって慌てるんでしょうねー(;-ω-)ゞ

2月は忙しそうだし早く完成させなきゃ…
  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 13:25Comments(0)日記

2015年01月30日

チェストリグ


栗山ゆき子です♪






金曜ロードショー見てたらブログ更新すること忘れてましたσ(^_^;)

ルパンもコナンもキッドも好きなので面白かったです♡
ストーリーはいつも通りなコナンの劇場版って感じだったけど!


いやあ、コラボってニヤニヤしますね。











ヨルムンガンドに出てくるものと同じだというチェストリグをつけてみました。



この前買ったものです♪

服装は迷彩服ではなくODのワイシャツで。
軽装なのも好きです。

ヨルムンガンド風ならこんな感じかな?




でもやっぱりチェストリグ大きいねー(>_<)

女性用も持っていますが、やっぱりフリーサイズのは調整しても大きいです。
背中クロスしようとしたけれど、これ出来そうにありませんでした。

うーん、もうちょっと体にぴったり安定させたいなあ
背中のほう改造しちゃおうか…




  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 23:25Comments(1)日記

2015年01月30日

わんこ♡

栗山ゆき子です♪






予報通り関東は雪が降りましたねえ( *´艸`)



雪の日は犬とお散歩したくなります!
大きいから雪もへっちゃら。









この地面についた肉球が好き♡









南国育ちなもので、今でも雪はワクワクしちゃうσ(^_^;)






犬も元々鹿児島の実家にいたんです。

地元でもたまに雪は降っていましたが、
当時は家の庭に放し飼いだったうちの犬は雪が降るとパクパク噛みながら空に向かってジャンプして遊んでいました。



今は室内飼いだからこたつ大好きな子になっちゃったけど 笑


  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 18:00Comments(0)日記

2015年01月29日

よるごはんは…

今日は遅めの晩御飯でした。



冷蔵庫にあった食材で蒸し焼きに!




味噌煮込み風かな☆
一人分なのでフライパンでちゃちゃっと作れます。
野菜とお肉並べて味付けして蓋してれば完成(=゚ω゚)ノ





あと夏からたまーに、ぬか漬けを作ってます。
お漬物大好きなんだよね(o^^o)




キュウリが至高だけど
冬だから、適当に大根の残りをいれとくだけ。

ぬか漬けがお好きなら、袋に入れるだけのもので自分で作るのオススメですよ(o'∀')b





ではではおやすみなさい。
今日は記事短くてごめんなさいo(TωT)o 




  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 22:45Comments(0)日記

2015年01月29日

Photo☆

栗山ゆき子です♪






最近の撮影でもらったお写真です。













また雪の中で撮りたいなあ
明日降らないかな!



けど、関東なんてそんなに降らないだろうから東北のほう行って撮影してみたいです。
大変なんだろうし、することなさそうだけどね。





今日の夜からまた一段と冷え込むみたいなので、関東にいらっしゃる方は気を付けてくださいね(>_<)


私はまだ今回の冬、一度も体調崩してません☆
毎年1度は風邪ひくんだけどなあ…
このまま乗り切れるように頑張ろう!



  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 16:05Comments(0)撮影会

2015年01月28日

いっちゃんと咲さん☆

栗山ゆき子です♪





先日乙夜さん達と偶然会ったことを書きましたが、
実はあと一名お会いした方が!!



写真の真ん中にいらっしゃる、鈴木咲さんです♪
とってもかわいい!!







お二人はすでに面識があったようですが、私まで仲良くなってもらいました(^^)


咲さんを知ったのは、SEGAさんのmaimainの公式ニコ生を見ていたときのこと。
一瞬、あれ?違うかな?って思ったんですが聞いてみたところ、やっぱりご出演されてたようでした☆


いや~世間(秋葉原)は狭いね!笑
偶然にもお二人に会えるとはおもっていませんでしたよ。





あっ私だけスーツだ、ごめんなさい 笑






そうそう仕事といえば!SEGAさんといえば!

関係ないお知らせさせてください( *´艸`)


来月2月14日は幕張メッセで、ジャパン アミューズメント エキスポ2015が開催されます。
このSEGAブースで私もお仕事させていただく予定です!

咲さんが出演されてた公式ニコ生でも発表された、新作音ゲーも出展されます。
よかったら遊びにきてくださいね♪
お待ちしております。




ちなみに昨年は大雪で、リハーサルの日も含め散々な目に遭いました…
今年はどうか晴れてください。



  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 18:00Comments(0)日記

2015年01月28日

おにゅーイヤリング

栗山ゆき子です♪



ハンドメイドのアクセサリーやさんがハンズに来てたので寄ってみたら…




リボルバーのついたイヤリング発見!
思わず買っちゃいました♡

普通にリボンやハートがモチーフとかキラキラしたのとかあったのですが、
銃ってなかなかないなーと思って…

撮影などでつけようと思います(*ノv`)b






コメントのお返しです。
皆様ありがとうございます!

さはげぶっ!様
ありがとうございます。
お弁当は残り物つめるだけとか手抜きが多いですが、味は美味しいです♪


ぐちー様
了解です。新しいチェストリグ、そのうち装着して載せますね(^^)


Bauer様
ご丁寧にありがとうございます!
鹿児島にいるころは存在を知りませんでした…
楽しんでくださいねっ♪


通りすがりのシグユーザー様
こんなに詳しく、ありがとうございます!参考にさせていただきますね(o'∀')b  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 11:30Comments(0)日記

2015年01月27日

調べてみた!(ネタバレ注意)

栗山ゆき子です♪




劇場版サイコパスに出てきた武器調べてみました!
分かるものだけ(._.)
そんなに種類知ってるわけではないので周りの見た人にも聞いてみました。

銃にお詳しい方は劇場版サイコパス楽しめるんじゃないでしょうか?
アニメのほうは全然出てこないけど…






狡噛さんが最初に使ってたOSV96




私が持ってる銃の図鑑にも載っていました♪

戦車と、なんか未来っぽい兵器?を破壊するために建物の上から撃ってましたね。
そのあと確か、この銃を置いてビルから飛び降りて逃げてたような気がする。
あう〜もったいない(;ω;)



実際のこの銃も装甲車などを破壊するようです。
全長1746㎜!
うちのヘカートちゃんよりでかい!






シャンバラの兵士が持ってたのはFN SCAR?
茶色かったなあ。
私の持ってる図鑑には見当たらなかったです。


あとAKはたくさん出てきた!
みんな持ってた。



それと、
朱ちゃんを拘束するのにタイラップ使っててリアルだなーって思いました。
見間違いじゃなければね?

100年後もタイラップあるのだろうか…






アニメ好きなのでこうやって元となった武器調べるのは楽しいですねっ♪
それがきっかけで欲しくもなります。
だって今ほしいのはSAOにでてくるものだったりするもん。

私はコスプレもするので、シノンのヘカートは作っちゃったけどグロック18Cは買いたくなってます…




  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 23:37Comments(0)日記

2015年01月27日

サイコパス見てきた(ネタバレ注意)


栗山ゆき子です♪





劇場版サイコパス見てきましたあっ!!!




ほんと面白かった!狡噛さーん!!!

2期の続きだと思ったけど、寄り道的なストーリーだったから何も解決してないような?
映画版にはよくあることですよね。

こうがみさんは沢山でてきたけど。
3期もあるといいな。期待しておこうと思います。



武器や兵器も見てて面白かったですねー。
今回のお話では、ドミネーターではない銃などの武器を使ったシーンや格闘シーンなど盛りだくさんでした☆
アクションシーンがとにかく多くて私のツボを刺激しまくりだったわけです//


朱ちゃんもこれまでよりさらにタフになっちゃって、いつの間にか銃も普通に使ってるし
1期と比べると成長したなあと…
前半の、狡噛さんとの格闘シーンでも最終的にハンドガン抜くのが速かったのは朱ちゃんでしたね。





狡噛さん登場シーンで使われていたアンチマテリアルライフルはOSV96らしいです。
このシーンが心に残りすぎていたのか、今日の夢はこれを撃つ訓練をした夢でした 笑




サイコパスの世界は100年後くらいの未来です。
兵器なんかも少し未来的なんですが、私的にちょこちょこCoDみたいだなって思えたりしました。


いやー続編作ってほしい。
狡噛さんいなくならないで!!!






  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 17:05Comments(0)日記

2015年01月26日

弾倉が…



栗山ゆき子です♪








P226の弾倉がどちらもガス漏れするようになってしまいました(´;ω;`)

2つあるんですが、片方が少し前におかしい事に気付いて
でもとりあえずもう片方を使えばいいかと、シューティングレンジに持って行きました。

そしたらこっちまでシューって漏れてる音聞こえる(T . T)

ううう修理してもらわなきゃ(T . T)






  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 14:19Comments(2)日記

プロフィール
栗山ゆき子@駆け出しみりどる
栗山ゆき子@駆け出しみりどる
栗山ゆき子

★職業★ 
イベントコンパニオン・ポートレートモデル・陸上自衛隊予備自衛官一士

★出身★ 
鹿児島県

★好きなこと★
アニメ・初音ミクProject DIVA・コスプレ・ミリタリー・動物・愛犬・料理・乗馬・ダンス・ピアノ

★得意なこと★
日本舞踊・書道・コミック模写・柔軟

★好きな食べもの★
チョコ系のお菓子・もも・海鮮物・スルメ・コーヒー・ケーキ・鳥刺し

★好きなミリタリーアイテム★
89式小銃


Facebook
http://www.facebook.com/kuriyamayukiko

twitter
https://twitter.com/Yukiko_3939

アメブロ
http://s.ameblo.jp/3y05


★主なお仕事経歴★(一部)

●イベント
・東京ゲームショウ
・モーターショー
・JAEPO
・インターロップ
・ジャンプフェスタ
・情報セキュリティEXPO
・ニコニコ超会議
・電撃文庫春・秋の祭典
・ホテルレストランショー
・IT Pro EXPO
・エコプロダクツ
・ワンダーフェスティバル
・東京マラソンEXPO
・プライベートショー
・etc.
(順不同)

●映像
・SEGAニコニコ生放送
Flag Counter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
カテゴリ