スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月29日

東京モーターショー開催中

栗山ゆき子です♪





今日は東京モーターショー2日目!

プレスデーでしたが情報解禁になりましたので詳しくお知らせ☆





私は三菱ふそうブースでコンパニオンしております(*^^*)









ビッグサイト東2ホールにて
黒・赤・青が基調のかっこいいブースです。


スーパーグレートV スパイダーをはじめとする3台のトラックを展示しており、
記念品がもらえる企画などたくさん楽しめるものをご用意しています。







ちなみに私はキャンター担当!
写真に写っている次世代型トラックです。
とってもカッコ可愛い♡






三菱ふそうの東京モーターショー2015スペシャルWEBサイトはこちら!
http://www.mitsubishi-fuso.com/jp/tms/












公式サイトを見ていただけるとブースでなにをやってるかはお分かりいただけるのですが
ここでブースで放映されているムービーをご紹介。



ちょっぴり悲しいお話…(;_;)
もしトラックがない世界だったら、を表現したモーターショーのための動画です。

ぜひこちらも合わせてご覧くださいね♪


















明日のお昼頃から一般公開日となります。

すでにとても盛り上がっていて、今日もたくさんの方に来ていただいたので楽しいです!(^^)!





一般日になったら行くよって、知り合いの方たちにいっぱい言われててそれも嬉しい(*´ω`*)

お待ちしてます!!
私開催中いつでもいるので!

むしろ元気を与えに来てください~






あと10日☆

2年に1回の祭典なので大いに楽しむよー!

明日も頑張ります!
おやすみなさい(*^^*)





  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 23:30Comments(1)イベント

2015年10月28日

早朝に更新!


おはようございます♪





この写メは昨日のリハの休憩中のとき撮ったやつ。



女の子いっぱいの控え室で、美味しいお弁当をいただき
わいわいしていたとき!良い笑顔ですね(=゚ω゚)ノ






今…死にそうな顔です眠いです。


現場について朝ごはん食べるかコーヒー的なものをゆっくり飲まないと目が半分しかありません。



  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 05:19Comments(2)日記

2015年10月27日

東京モーターショーリハでした


栗山ゆき子です♪




明日から始発!早起きです。





東京モーターショーがとうとう明日から開催されます。

ビッグサイトがモーター一色に変わってました。








今日は1日中リハーサルでした(*^^*)
ブース名や写真は一般公開日が始まってから載せたいと思います。





ブース専用の控え室があるので休憩中も嬉しい!
お昼ご飯美味しかったなあ♡







明日からとても忙しいかと思いますが今年のモーターも頑張ってきます!

  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 22:26Comments(0)イベント

2015年10月26日

チョコがとまらない



久しぶりの自撮りです☆




なにかと予定続きの毎日で、少しお疲れ気味になってきてますが
寝て食べれば回復する単純な体です。


でも明日から本格的な連勤開始(`・ω・´)
まだ今日とかは、朝は比較的朝寝ができたので楽な方






なのでブログ毎日は更新できないと思います
いつも見てるよって言ってくださってる方すみません…(*_*;

なるべく近況報告はします!















今日の撮影会では、チョコの詰め合わせを差し入れにいただいちゃいました♪



こんなにたくさん!太らせる気か!(;´Д`)


ゴディバのハロウィンのものに、DEAN&DELUCAというところのドクロチョコ
そして私が大好きだと昨日投稿したばかりのロッテのお酒入ったチョコ♡


私のチョコ好きをよく知ってるようで…ありがたく頂戴しまして
今日は焼酎と合わせて食べました。

コーヒーにもあうけど芋焼酎とも合うのよ。






このチョコを活力にお仕事頑張ります(*^^*)




おやすみなさい♪


  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 00:40Comments(0)日記イベント

2015年10月24日

ゲームショウの♡


先日セガさんからゲームショウのときのお写真いただきました♪




セガのイケメン、ソニック君と(´艸`*)
ソニック君抱っこできるのはとても貴重なことなんです





この写真の別バージョンがサイトに使っていただけてたなあ♪







詳しい記事はもうアメブロの方に書いたんだけどね(こっち☆

3年目に突入なんてとってもありがたくて感謝感謝なんです♡
もっと成長しなきゃです。




  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 00:40Comments(0)イベント

2015年10月22日

出張でした



長旅の出張帰ってきました~(゚∀゚)



ゲームしてるか本読んでるかご飯食べるか寝るかしかしてません。

あれっ充実?




ひと眠りしてもまだ着かないんだもん
ゲームがはかどる。






とある県のホールでのイベントでしたが
昨日の夜にチェックイン、朝は霧につつまれる中会場までタクシー移動

イベント終了後はもう夕暮れで、また最寄り駅までタクシー移動しそのまま電車移動。



もーなにも満喫してないしご当地名物もなにもなかったし
行って帰ってくるだけでした(ノД`)・゜・。

お仕事自体は楽しかったのですよ








ただ、朝は霧で分からなかったけど
帰るときに会場周りの木がすべて紅葉が始まってて、とても綺麗でした!




標高も高かったのなあ…寒かったし。









少しパソコンいじいじして寝ますー( *´艸`)

おやすみなさいっ♪




  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 23:01Comments(0)イベント

2015年10月21日

山梨からのおくりもの

ギフトショーのときもだったんですが、
世田谷ベースのときもガイガーリグさんからお土産をいただきました。





見た目は桃の出荷のパッケージ…



でも実は…









パッケージも中身もそっくりなお菓子なんです(゚∀゚)




名前は桔梗屋さんの「信玄桃」。



写真じゃ分かりにくいですが、実際の箱より二回りくらい小さくて
とってもかわいらしいんです☆

中身も開けたら思ったよりも桃らしくてびっくりしました。




お味は和風のほくほくした食感の焼き菓子でとても美味しく、実は結構前に食べきったんですが 笑
お土産にしたら喜ばれそうな甲州銘菓です♪

私は気に入った(*´ω`*)



  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 10:30Comments(0)日記

2015年10月20日

アメリカ軍消防車


前に、横須賀の米軍基地でのイベントに行ったとき
初めて消防車を見ました。





米海軍日本管区司令部消防隊のものってことになるんでしょうか?







こちらは三菱ふそう製の消防車。
正面からの写真は間違えて消しちゃったみたい(:_;)




日本製もあるんだなあ、なんて何気なく撮りましたが
もう生産終了しているのでかなりのレア物だったということが先日分かりました。
知らなかった…

それがさらにアメリカのナンバーのものだと激レアだそうです!

どっちだったかなあ( ;∀;)




古い型には見えず、まだ現役のようでした。
展示用にしてはピカピカで新しく見えたけど…



  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 22:00Comments(0)

2015年10月20日

あちこち行くよ!


栗山ゆき子です♪



おはようございます
私もお仕事です(*^^*)



ちょっと前のお仕事写真☆






明日からは出張のお仕事も控えているのです

九州新幹線なら家族で中学生くらいの頃に使ったことがありますが
それ以来はなくて、こちらの新幹線使うの初めてです。
なんだかちょっと明日がドキドキ…

自由席ってどれくらい混むんだろう、何して過ごそう…


  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 07:00Comments(2)日記

2015年10月19日

ガルパンの映画楽しみだ~



ガールズ&パンツァーの劇場版が11月に公開なんですよーう(*ノωノ)





先日、特典が新しくなりそれに合わせて前売り券を買ってきました♪

ムビチケカードと特典の書き下ろし小説です。
まだ小説は冒頭しか読んでないのですが、確か映画版に続くストーリーだった気がします。






劇場版でガルパンを観れるのはとっても楽しみです!
あの戦車の轟音を映画館で体感するというのはきっと迫力が段違いでしょうねー

アニメ版でさえ戦車の細かい動きの作画にはとてもこだわりを持っているのは分かり、
そりゃもう機敏に動く動く…って感じでした。

これが劇場版ならさらに凄そうです!



  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 09:00Comments(0)

プロフィール
栗山ゆき子@駆け出しみりどる
栗山ゆき子@駆け出しみりどる
栗山ゆき子

★職業★ 
イベントコンパニオン・ポートレートモデル・陸上自衛隊予備自衛官一士

★出身★ 
鹿児島県

★好きなこと★
アニメ・初音ミクProject DIVA・コスプレ・ミリタリー・動物・愛犬・料理・乗馬・ダンス・ピアノ

★得意なこと★
日本舞踊・書道・コミック模写・柔軟

★好きな食べもの★
チョコ系のお菓子・もも・海鮮物・スルメ・コーヒー・ケーキ・鳥刺し

★好きなミリタリーアイテム★
89式小銃


Facebook
http://www.facebook.com/kuriyamayukiko

twitter
https://twitter.com/Yukiko_3939

アメブロ
http://s.ameblo.jp/3y05


★主なお仕事経歴★(一部)

●イベント
・東京ゲームショウ
・モーターショー
・JAEPO
・インターロップ
・ジャンプフェスタ
・情報セキュリティEXPO
・ニコニコ超会議
・電撃文庫春・秋の祭典
・ホテルレストランショー
・IT Pro EXPO
・エコプロダクツ
・ワンダーフェスティバル
・東京マラソンEXPO
・プライベートショー
・etc.
(順不同)

●映像
・SEGAニコニコ生放送
Flag Counter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
カテゴリ