スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月22日

早起き!


栗山ゆき子です♪


おはようございます(^^)

今日も撮影会行ってきます!
なに着ようかなぁ


撮影会でのミリタリー成分主張は、ミリタリーブーツとリボルバーイヤリングくらい。

衣装は指定があったり、ロケーションに合わせたりしてるので(^-^)/



でも意外とお話合うカメラマンさんもいらっしゃるんですよ♪
この前は総火演に行った時の話で盛り上がりました!

カメラ繋がりで、自衛隊のイベントで写真撮るのが好きって方もいました☆










昨日のうちの子♡


ごろごろ〜




んああああ゛




  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 05:40Comments(2)日記

2015年04月22日

ごはんごはん♪

円卓が回る中華屋さんなんていつぶりだろう…⁉︎




大人数でわいわいお食事してきました。
えへへ、美味しかった(/∀\*) 



一人で食べることが多いと、誰かと一緒の食事がすごく楽しくなります。


一人暮らししてもう何年も経ちますが誰かとご飯というのはいつもワクワク♪




ブログ更新おそくてごめんなさいっ
おやすみなさい♪
  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 00:30Comments(0)日記

2015年04月20日

少し大変でした

栗山ゆき子です♪




そういえば思い出したんですけど…




この前帰省するとき、実家で触ろうと思ってコレ羽田空港に持ってったんです。



ちなみにエアガンを空港で預けるのは経験済みです!
昨年も帰省するとき持って行きました。


初めて預けるときは余りのスムーズさに驚いたくらいだったんですけど、今回はそうは行かず…

ガスが抜かれてることはもちろん
何もかも保安検査の専門の方にすべて確認してもらったんですが
色々と書類の手続きが必要だったみたいで

結局飛行機の搭乗時刻が迫ってしまい預けることが出来ませんでした(._.)




私がいつも通りだと思って詳しく調べなかったのが悪かったんです(>_<)

航空会社によって規定がけっこう違うようです。
そういえば今までと今回とは航空会社が違った…

他の航空会社の規定は把握してないようです。



エアガンの種類によっても持ち込めないものがあると聞きました。
今回はとりあえず預ける事は出来るはずだったけど手続きの時間がなかっただけって感じで…



1年経ち規定が変わってる可能性もありますよね〜


航空会社さんにも手間を取らせてしまったなあと反省しました。
次からは前もって詳しく調べようと思います!


会社によってかなり違うことを痛感したので
もし飛行機に乗せる機会がある方はしっかり調べてくださいね(>_<)

  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 23:44Comments(2)日記

2015年04月20日

色々しなきゃ☆


昨日家帰ってきたら爆睡しちゃって…
9時頃には就寝!

んで今日は5時前に起きて朝からのんびりと犬のお散歩をしました。

なんて理想的なスタイル!


夜更かしするよりは断然健康的だね( *`ω´)



別に今日は朝早くから仕事ってわけでもないので、もう一眠りしたいくらいです〜

だめだ〜





今日は月曜日。
また今週も頑張っていきましょう♪



  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 05:50Comments(0)日記

2015年04月19日

休みの日


栗山ゆき子です♪




今日はちょこっと知り合いの家へ…
法事でした。




でもたくさんご馳走になりお腹パンパンです!






今週から撮影が少し続きます。
楽しみ♪


  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 19:40Comments(0)日記

2015年04月19日

くびまわり


栗山ゆき子です♪




私が今持ってるスカーフ!



いろいろ使えるしなぜか増えますよね。

今は自衛隊で冬によく見かけるネッグウォーマーが欲しいです。
というか冬にPXで買えばよかった…

もう夏になっちゃうよ。寒くないよっ


  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 00:40Comments(0)日記

2015年04月18日

部屋が今すごいことになってる


この前買うって言ってたこのボックス



買うことにしました♪

今、収納関係を模様替え中なので、注文はまだ落ち着いてからにする予定ですが…


アドバイスくれた方ありがとうございます♪

やっぱり皆さんみたいにミリタリーグッズをいれたいと思いますヾ(*´▽`*)ノ

  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 10:38Comments(0)日記

2015年04月17日

おはようございます


栗山ゆき子です♪



先日の撮影での1ショット!




ロケーション最高でした!





いつもブログ見てくださってる方、ありがとうございます。
専門的なこと役に立つこと全然書かれてないかもですが、気が向いたときにでも見てください(*´ω`*)


今日も頑張りましょうねっ☆
私もお仕事行ってきます。


  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 09:00Comments(2)日記

2015年04月16日

一眼レフで

栗山ゆき子です♪




撮影によく関わらせていただきますが、私自身はカメラに詳しくありません。
せっかく一眼レフ持ってるんだから、旅行とかだけでなくもうちょい使おうかなと思い立ちました!

少しでも写真の知識がある方が絶対役立つと思うし♪



愛犬とのお散歩のとき、一眼レフ持って少し遠くまで行ってみました。




少しだけ残っていた桜




せっかくなので、エアガンもカッコよく撮ってブログにあげてみようかな!

  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 22:00Comments(2)日記

2015年04月16日

まさに一期一会


居酒屋さんとか飲み屋さんのデザートメニューってかなり美味しいと思うんだ♪







お世話になってる方と先日お食事に行ってきました☆


お仕事関係の方も含め、最近はお友達とのごはん会も多くてとてもうれしいです!
地元が違うせいか、これまで知り合いがとても少なくて…



ここ数年でいろいろな出会いがあって世界が広がったなーと思ってます。
ちょうどそんな話をお話ししたところでした…♪


  


Posted by 栗山ゆき子@駆け出しみりどる  at 15:15Comments(0)日記

プロフィール
栗山ゆき子@駆け出しみりどる
栗山ゆき子@駆け出しみりどる
栗山ゆき子

★職業★ 
イベントコンパニオン・ポートレートモデル・陸上自衛隊予備自衛官一士

★出身★ 
鹿児島県

★好きなこと★
アニメ・初音ミクProject DIVA・コスプレ・ミリタリー・動物・愛犬・料理・乗馬・ダンス・ピアノ

★得意なこと★
日本舞踊・書道・コミック模写・柔軟

★好きな食べもの★
チョコ系のお菓子・もも・海鮮物・スルメ・コーヒー・ケーキ・鳥刺し

★好きなミリタリーアイテム★
89式小銃


Facebook
http://www.facebook.com/kuriyamayukiko

twitter
https://twitter.com/Yukiko_3939

アメブロ
http://s.ameblo.jp/3y05


★主なお仕事経歴★(一部)

●イベント
・東京ゲームショウ
・モーターショー
・JAEPO
・インターロップ
・ジャンプフェスタ
・情報セキュリティEXPO
・ニコニコ超会議
・電撃文庫春・秋の祭典
・ホテルレストランショー
・IT Pro EXPO
・エコプロダクツ
・ワンダーフェスティバル
・東京マラソンEXPO
・プライベートショー
・etc.
(順不同)

●映像
・SEGAニコニコ生放送
Flag Counter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
カテゴリ